開催要項

1.開催にあたって

皆様いかがお過ごしでしょうか。
先の話ではありますが、今年の春の大会を開催することになりました。
皆様に楽しんでいただけるよう、実行委員一同、準備に励んでおります。
是非ご参加いただければと思います。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

2.参加資格

全日本学生フォークダンス連盟及び連盟が認めた者

3.開催日程

2017年3月14日(火)〜3月17日(金) 3泊4日

4.開催会場

愛知県青年の家
〒444-0802 愛知県岡崎市美合町並松1-2

5.参加費

上回生   30,000円     (予約金  10,000円)
一回生   27,000円     (予約金  10,000円)
           
※全員分の予約金、参加費を各大学、サークルごとに上記の口座に振り込んで下さい。
なお、今大会は宿泊施設の都合上、参加費を前払いとさせていただきます。
地区理事を通して予約金を11月30日、残りを1月10日までに回収させて頂きますので、ご協力お願いします。


6.申し込み方法

 

地区ごとに全日理事まで提出をお願いいたします。それ以降の申し込みにつきましては下記の連絡先へご連絡下さい。

 

※締切は11月30日必着です。キャンセルは12月14日までとさせていただきます。

※締切日までにキャンセルをされた方には予約金を返却いたします。

締切日を過ぎてキャンセルされた方は申し訳ありませんが予約の関係上参加費の一部もしくは全額を負担して頂く場合がございます。ご了承ください。

7.参加者の方へ

・シューズ、ベルト、保険証コピーは各自ご持参下さい。
・リクエスト曲については出来るだけ準備しますが、こちらに無い曲などがあります。どうしてもかけてほしい曲があるときは音源をご持参して下さい。
・申込書は準備する際に必要となりますので、全ての欄を記入していただくようお願いします。
・分泊者の方は一律で夕食から用意させていただきます。昼食は各自でお願いします。
・上回生の方は班長をお願いすることがあります。事前に全日理事を通してご連絡いたしますのでよろしくお願いします。
・今大会では最終日昼食は希望者のみとなります。必要な方は申込書で記入をお願いします。

※本大会は終日禁煙です。延泊以外でのお酒の持ち込みは厳禁とさせていただきます。
※また、大会役員以外のデモ、講習中の撮影、録画は禁止とさせていただきますのでご了承下さい。
ご理解とご協力をお願いします。

※金額等は変更になる場合があります。詳細は各理事を通して、また、大会HP、公式twitterから連絡させていただきます。
※個人の申し込み、変更、キャンセルにつきましては、下記のメールアドレスまでご連絡下さい。このメールアドレスに届いたもののみ対応させていただきます。
一週間以内に返信がない場合は申し訳有りませんが各地区の代表までご連絡お願いします。